インフォメーション

【お知らせ】メッセージ内見積もり機能追加

2018/12/19 12:00

いつもSKIMAをご利用頂きありがとうございます。

本日メッセージ内より、見積もりが送れる機能をリリースいたしました。
メッセージ内でコミッションに関して相談をした後すぐにメッセージ内で見積もりが出せる為、
メッセージの履歴から一連の依頼内容を把握したり、より便利にお見積もりを出すことが可能になりました。
また、コミッションページに関しましてもメッセージを送りやすいようにデザインの変更をしております。

■メッセージ内見積もり機能のポイント
・購入者側もクリエイター側も見積もり提出、修正が可能
・購入者が見積もりを出した場合はクリエイターが承認後、決済画面に遷移
・従来の見積もり依頼では確認が出来なかった、やり取り中の詳細がメッセージ履歴で確認できる
・メッセージで詳細を決めて専用出品を出さなくても、その場で取引が開始できる
・メッセージなので、今までより気軽に見積もりを出すことが可能

■ご利用方法
新規トピック、メッセージの上部に【見積もり相談】のタブが追加されております。
そちらのタブを選択して頂きお見積もりを記載してください。
尚、クリエイターとして相談と購入者として相談の2パターンが御座います。

ご不明点ございましたらお問い合せよりご連絡をお願いいたします。

今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。