評価:
大変良い
リピートで立ち絵を仕上げてもらいました。
今回も素敵に仕上げて下さりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
99
1
0
0
大変良い
この度はありがとうございました。
ざっくりとした要望でしたが、とても大満足の可愛い仕上がりでした!
対応途中にも関わらず、こちらからの要望にも快く対応して頂き頼んでよかったと思えた取引でした。
また次もタイミングがあれば頼みたいと思います!
お忙しい中、ありがとうございました!
大変良い
この度も迅速な対応と急なご依頼でしたのにすぐご対応頂きましてありがとうございます。
いつも丁寧に対応して頂き、とっても可愛い作品を作って頂けて感謝でいっぱいです。
今後も是非よろしくお願い致します!
寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。
この度も誠にありがとうございました!
大変良い
IRIAM用の立ち絵として依頼させてもらいました。とても丁寧かつ迅速な対応で、私の無理言った相談も丁寧に応じて下さりとても助かりました。サンプルもとても可愛く仕上げて下さりありがとうございます!ご縁がありましたらまた依頼したいです。ありがとうございました!
大変良い
要望にも適切に対応していただき、かつ、納期を前倒しで作成していただけましたので、助かります。
イラストも可愛くキラキラに仕上がっており、大変満足しています。
ありがとうございました。
大変良い
急なご依頼にも迅速に対応頂き、また可愛らしく素敵な作品を制作して頂きました。
リピートご依頼になりますが甘味くら様の作品は本当にタッチや雰囲気も可愛らしく可愛さ前回で気に入っております。
この度は誠にまことにありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します
大変良い
とても丁寧に対応していただきました。イラストもイメージしていたとおり…否、イメージしていた以上に可愛く、大変満足しております。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*