評価:
大変良い
大変丁寧にヒアリングしていただきました。
作品もとても綺麗に描いてくださいました、ありがとうございます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
51
3
0
0
大変良い
すごく美しい1枚絵イラストを描いて頂きました。
私自身言葉が不足している点が多々ありましたが、ヒアリングがとても丁寧で優しく次も是非お願いしたいと思っております!
本当にありがとうございました。
大変良い
とても素敵なイラストを描いていただきました!
やり取りもスムーズで、最後まで何一つ不安なくご依頼できました。
イラストのクオリティもとても高く
またご依頼したいと思える素敵なクリエイター様です!
大変良い
表紙として一枚絵をお願いしました。
サンプルで一目惚れした、厚めなのに重すぎない塗りで仕上げていただけて本当に嬉しいです。
こちらが不慣れだったのに落ち着いて対応してもらい、安心して取り引きできるお人柄だと感じました。
絶対にリピートさせていただこうと思います。
大変良い
リピートです。
素敵なイラストに仕上げていただきました。お得意と言っていた通り、とても青の表現が綺麗でした。
ぬま蛙様のイラストが大好きなので、機会があればまたご依頼をお願いしたいです。
ありがとうございました。
大変良い
今回はキービジュアルをお願いしました。
ざっくりとした依頼になってしまったのですが、丁寧に対応していただき、とても良いキービジュアルを仕上げてくださいました。
本当にありがとうございました。
大変良い
テキトーなラフから素晴らしい表紙を描いて頂きました!
ちょっと連絡が無くて不安になる時もありましたが、リテイクで希望に沿って何度も手直ししてくださる丁寧さに感謝です!
理想的なメンズ三人も描いていただきました。
受け取りの際の調整もありがとうございました!
是非リピートさせて頂きたい!
大変良い
小説の表紙を描いていただきました!
細かい説明になってしまったのですが、丁寧に対応をして下さり、また、絵の仕上がりも考えていたよりもうんと美しく仕上げていただけて嬉しいです✨
本当にありがとうございました🙇♂️
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
丁寧に資料を用意して下さったり、至らぬ点が多々あったにも関わらず親切に対応して頂き大変助かりました。
この度は本当に有難うございました。