評価:
大変良い
この度は販売されていた立ち絵に表情差分を追加する依頼をさせていただきました。
最初から表情差分がついている形式もそのキャラクターの魅力を知れてよいものではありますが、自身の好みで依頼をかけられるこちらの方式も大変良いものでありました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
118
0
0
0
大変良い
この度は販売されていた立ち絵に表情差分を追加する依頼をさせていただきました。
最初から表情差分がついている形式もそのキャラクターの魅力を知れてよいものではありますが、自身の好みで依頼をかけられるこちらの方式も大変良いものでありました。
大変良い
この度は普段はあまりしない男性キャラクターの依頼をさせていただきました。
以前に依頼させていただいたものとは毛色がだいぶ異なるキャラクターでしたが、とても格好よく描いて下さり満足しております。
また依頼をさせていただきたいかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
大変良い
今回は以前描いていただいた子の衣装違いのようなものを描いていただきました。かなり難しい内容だったかと個人的には思っておりますが、期待する水準を超える逸品を生み出していただきとても感激しております。また依頼をさせていただきたいかと思いますので、その際はよろしくお願いします。
大変良い
この度は元々描いていただいた子の衣装差分を依頼させていただきました。
間違いなく「この子だ!」という、乖離なく描いていただいただけでなく完成度もより磨きがかかっておりとても満足しております。
来年もまた依頼をさせていただきたいと考えておりますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
いつもながら良い取引をさせていただいております。
キャラクターの完成度も高い水準で安定しており、対応も良いため安心して仕事を任せられます。
また依頼をさせていただくことがあると思いますので、その際はよろしくお願いします。
大変良い
今回もまたシリーズものの子を描いていただきました。連続した依頼をさせていただいておりますが、現状全く不満なく、満足できる内容で描いていただいております。
近々またご相談をさせていただきたいかと思いますので、その際はよろしくお願いします。
大変良い
いつも通りとても綺麗にキャラクターを描いて頂きました!コミュニケーションも早く丁寧でした。またぜひご依頼させて頂きたいと思います。今後もまたご一緒にお仕事させていただく機会があれば幸いです。
大変良い
素敵なAdoptをお見かけし、初めて依頼させていただきました。
終始丁寧に対応してくださり、安心してお取引できました。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変良い
今回もまたよい取引をさせていただきました。毎回こちらの要望をとても上手くキャラクターに落とし込んでいただき、おかげさまで満足が行く結果となっております。また依頼をさせていただきたいかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。
大変良い
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、誠に感謝いたします。
ご制作いただいたイラストもクオリティが高く、とても満足しています!
またご依頼させていただきたいと思いました。
改めまして、ありがとうございました。
大変良い
今回は表情差分にこだわった内容で依頼をさせていただいたのですが、全体的な絵柄が優れているだけでなく、表情一つ一つをとても綺麗に仕上げていただきました。とても嬉しい限りです。
また依頼をさせていただきたいかと思いますので、その際はよろしくお願いします。