評価:
大変良い
アイコン・一枚絵・立ち絵のご依頼させていただき、かっこいい男性キャラをご制作いただきました。
初めての依頼で不安でしたが、丁寧なやり取りをしていただき大変ありがたく思います。またご依頼させて頂きますので、その際は何卒よろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
91
1
0
0
大変良い
アイコン・一枚絵・立ち絵のご依頼させていただき、かっこいい男性キャラをご制作いただきました。
初めての依頼で不安でしたが、丁寧なやり取りをしていただき大変ありがたく思います。またご依頼させて頂きますので、その際は何卒よろしくお願い致します。
大変良い
リピートさせていただきました!
1枚目に引き続き素敵なイラストを描いてもらえて嬉しかったです☺️
取引も迅速丁寧でスムーズに進みました。
機会がありましたらその時もどうぞよろしくお願いします❁
大変良い
この度はリピートしていただき、ありがとうございました!
こちらの都合で制作が遅れてしまった事で大変ご迷惑をかけてしまったにも関わらず、迅速かつ寛大な対応をして頂きまして本当にありがとうございました!
とても優しく、信頼できるご依頼者様です。
また機会があればこちらももっとスムーズなお取り引きができるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
私の予想を遥かに超える位とても素敵な絵を描いて頂けて嬉しいです!
またご縁があれば是非御依頼させて頂きたいです!
本当にありがとうございました!
大変良い
この度はありがとうございました!
素敵に描いていただいてとても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご対応もとても優しく安心してお願いすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
大変良い
今回恋人やカップリングのイラストを複数お願いいたしました。
クリスマスらしいものからそうでないものまで幅広いシチュエーションをお受け頂き大変満足な作品に仕上げていただきました😊
対応も丁寧でお仕事も早く是非またお願いしたいクリエイター様です。ありがとうございました!
大変良い
イラスト企画にご参画頂きました。
とても幻想的で鮮やかなイラスト、加えて都度細やかなご配慮を頂けて、大変満足しております。
ご機会があれば、是非またお願いしたいです!ありがとうございました。
大変良い
お預かりしたご希望内容からご提案させていただいたラフの2パターンから、追加発注という形で両パターン採用いただきました。追加発注にあたって、当方のスケジュールの都合から納品目処のご相談をさせて頂きましたが快くご了承頂けて大変助かりました。
改めてご依頼、ありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
大変良い
この度は素敵なロゴを作成いただきありがとうございました✿
毎回丁寧な返信と素早いご対応でスムーズに気持ちの良い取引をさせていただきました。依頼したロゴについてもかっこよく仕上げていただきましたし、用途に沿ったデザインを提案いただいたりと作品に対して真摯に取り組んでいただいていると感じる点が多く、とても嬉しく思いました。ぜひまたお願いしたいモチーフがありましたらよろしくお願いします。
大変良い
この度はリピートして頂き、ありがとうございました!
今回も大変わかりやすく資料やご希望内容をまとめてくださった上に当方をお気遣いくださり、丁寧で大変気持ちの良いお取引ができました!
大変良い
今回は自創作キャラの新規衣装デザインをお願いしました。
デザインの依頼は初めてかつ苦手分野で不安もあったのですが、こちらのイメージを汲み取って意見やアイディアをたくさん出していただけて、悩みつつも楽しくお取引が出来ました。
お人柄も優しくて明るく、信頼出来るクリエイター様です。
VIXX様にお願いして良かったです。
また機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!