評価:
大変良い
今回はアンソロジーの表紙をお願いしました。
可愛らしく美しいデザインを組んでいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:プラチナ
681
1
0
1
大変悪い
このたびはご依頼を受けてくださりありがとうございました!
とっても素敵なデザインに仕上げていただき、感謝しております。
やりとりもスムーズかつ、作業完了はとても早く、感動しました。
またお願いしたいと思っております!
大変良い
リピートでお願いしました。お忙しい中依頼を受けて頂き、こちらのを丁寧に汲み取っていただいた上で今回も素敵にかわいく仕上げて頂けました。本当にありがとうございました!また機会がございましたらぜひお願いいたします。
大変良い
リピーターです!様々なテイストで依頼内容を汲んで制作していただけて、都度デザインの仕上がりを楽しみにしております。ファンも多くお忙しそうなので、中々タイミングがあわないこともあるかと思いますが、またぜひお願いしたいと思っております!今回もありがとうございました!
大変良い
このたびは表紙デザインをいただき、誠にありがとうございます。
上品で統一感のある仕上がりにとても満足しております。
お忙しい中ご対応くださり、心より感謝申し上げます。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
大変良い
リピーターです!こちらの意図を汲み取り、想像以上のものにしてくださりました。迅速かつ丁寧な対応でとても素晴らしく、また是非お願いさせて頂きたいと思います。この度は誠にありがとうございました!