評価:
大変良い
とても素敵なイラストをかいていただけてすごく満足です。ご丁寧な対応をして頂け、ご依頼初心者でも安心してご依頼させて頂けました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
29
1
0
0
大変良い
この度はありがとうございました(*^^*)
とてもご丁寧で素敵なイラストを届けて下さりありがとうございました…!!
またぜひご依頼させていただきたいです!!
またお願い致します!♡m(*_ _)m
大変良い
この度はお世話になり、ありがとうございました!
すごく柔らかい雰囲気の絵に仕上げてもらえて、やり取りもスムーズでかつ丁寧で。
納期よりも早く仕上げていただき大満足です★
イメージカラーを伝えると、それに沿った絵にしてもらえて非常に素敵でした。
また機会があればよろしくお願い致します!