評価:
大変良い
キャラクターについてたくさん質問を丁寧に答えてくださりスムーズにイメージして描くことができました。ありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
32
0
0
0
大変良い
お早いレスポンスと温かいメッセージを頂き、大変心地よい取引をさせていただきました!
この度はご依頼ありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
大変良い
今回2度目のご依頼をいただきました。
前回と同様にとても丁寧な対応で楽しくメッセージさせていただきました!
私が何度か似たメッセージを送ったにも関わらず親切に対応してくださいました。
また機会がありましたらお話したいと思います。
本日はご依頼いただきありがとうございました!
大変良い
今回はご依頼をしていただき、本当にありがとうございました!
丁寧にお話をしてくださり、作業がとてもスムーズにできました。
またのご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします!
大変良い
親切な対応でとても安心して制作できました。
此方のことを気にかけてくださり、きさくに話しかけてくれたりと楽しく描けました!
本日はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変良い
ご依頼ありがとうございました!
わかりやすい資料をいただけて大変楽しくイラストをかかせていただきました!
イラストをお褒めいただけたのもとてもモチベーションになりました!ありがとうございました!