ぽやこ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自己紹介を閲覧いただきありがとうございます。

初めまして、ぽやこと申します。
平生は大学にて文芸を学んでおります。より良い作品を書けるようスキルアップのために登録させていただきました。
依頼していただけるお相手様がいらっしゃる以上真心を込めて、仕事として誠実に対応させていただきます。しかしながら、公に認められたプロでないことだけはご了承いただけますと幸いです。

得意ジャンルは純文学・エッセイです(詳しくはサンプル作品、noteをご確認ください)。

対応可能なもの
・小説(恋愛、日常系などジャンル問わず)
・文章校正
・批評
・感想文(一次創作のみ)

対応不可なもの
・Youtube広告漫画などのシナリオ作成
・現実に存在するもの、人物を著しく誹謗中傷する作品


 長々とご覧いただきありがとうございました、ここでのすべての一期一会に感謝いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめてのお取引です。

    はじめから終わりまで丁寧な取引、とても気持ちが良かったです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクター達のこれまで積み重ねてきた考えなどを汲み取り、丁寧に描写して下さりました。キャラクター達の事を第一に考えて下さり、そして楽しそうにえがく、作品からもそれが伝わり依頼者としてこれ以上嬉しい事はありません。最後まで気持ちの良い取引をして下さりありがとうございました。