お湯の素揚げ

フォロー:1  フォロワー:181
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
TRPGなどに使える立ち絵やSNSアイコン等の依頼、キャラ販売がメインです。
デフォルメ依頼もご相談ください。
メッセージの返信は20時~2時頃になります。

*現在お受けした順に作業させて頂いており、カラーラフの提出までにお時間を頂いております。

TRPGの立ち絵依頼をお受けする際、秘匿バレ等は特に考慮していただく必要はありません。
キャラクターの事を色々教えて頂けると助かります!
(コルセットピアスは苦手なので描くことができません)

商用利用はお断りしておりますが、TRPGシナリオのNPC等はお受けしており、再配布も可としています。
その場合、特に別途加算はされません。証明写真サイズ(5000円~)ご相談ください

・著作人格権の放棄はしておりません。
・基本的に商用利用不可。個人様のみお受けしています。
・投げ銭配信・収益化チャンネルでのご利用はオプションを含む料金の50%
 (収益化していない動画配信等ではご利用いただけます)
・印刷物にする場合、不特定多数への配布はお断りしています。(ネットプリントへの登録等)
 個人で楽しむ範囲の印刷でお願いいたします。


キャラ販売へのお礼メッセージは致しておりません。
表情差分追加のご相談があれば、ご購入から一月以内であれば対応可能であることが多いです。(元データを保持していればお受けできます)

2022/5/4
Twitter https://twitter.com/oyu5yu