みおゆ

フォロー:2  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆ご依頼受付再開しました。但し、本業もあるため、事前に要相談となります。(スケジュール合わせなど)お気軽にメッセージして下さい!また、Skebも受付中です。Twitterアカウントよりご覧下さい!(SkebはPSD納品のみとなります)☆

Twitterアカウント【@mi_hot00】

数ある中からこちらを閲覧して頂きありがとうございます。

☆ご依頼前には必ず、メッセージにてご相談下さい。☆

・キャラクター立ち絵・一枚絵
・キャラクターデザイン
・同人誌、小説サイト等の表紙イラスト、挿絵

など、受け付けております。上記以外にもご依頼を考えていることがございましたら、お気軽にメッセージにてご相談下さい。

キャラ販売もしています。ご依頼時より料金を安く設定していますので、御検討下さい。

料金に関しましては下記料金表をご参考にお願いします。納品期限に関しましては、事前に要相談でお願い致します。

その他何かございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

よろしくお願いします。

☆連絡先・その他活動場所☆

Mail▶️【darrrrun-usagi@yahoo.co.jp】

Twitter▶️【https://twitter.com/mi_hot00】

pixiv▶️【https://www.pixiv.net/users/17769759】

☆下記、ご了承ください☆

※受付不可
・R18・R18Gイラスト。
・版権モノ(ただし、その原作のガイドラインで認めているものは受付可。またはSkebから御依頼下さい。Twitterにリンク載せています)

※自作発言、無断転載の禁止。

※ご依頼頂いた商品(著作権買取しなかったもの)に関しては、商品の上に文字入れをした上で、こちらのサンプル品等に掲載させて頂くことがあります。また、著作権買取の場合でも、一度ポートフォリオとして掲載していいかご相談はさせて頂いております。掲載不可の場合はお伝え下さい。

☆今後のスケジュールに関して☆

・特になし(但し、土日祝は返信が送れることがあります。24時間以内には返信致します。)

※21/6/17:価格と内容の見直しを行いました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ややセクシーなオリキャラのイラストを3点お願いしました。
    魅力的に仕上げていただけて嬉しかったです。
    また、対応も丁寧で、気持ち良くお取引させていただきました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました。