鬼頭俊成

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。鬼頭俊成です。
普段は2次元アイドルやVtuberの明るく可愛いファンアートを描いています。

コミッションではアイドル生誕祭用のイラスト、Vtuberのサムネや歌みた素材の提供を中心に、
個人的に描いたVtuberのファンアートの配信サムネイル画像への採用実績は数十件ございます。
また、今は活動を休止しておりますが、同人誌は過去に30冊ほど作成してきました。

可愛い系のイラストを得意としており、ハッキリとした線と塗りをした絵柄なので、
パッと見でのアピール力は高いものと思います。

過去作品については以下に掲載しております。絵柄の確認にご参照ください。
◯主な作品については、foriioにて公開しております↓
https://fori.io/nitrowalk
◯落書きも含めたほぼ全作品はTwitterのモーメントにて公開しております。↓
https://twitter.com/i/events/1256629887986569216

筆が早い方ではないため、作業のお時間は多く頂いておりますが、
その分、丁寧に対応/制作いたします。
良いお取引になるよう、頑張らせて頂きますので、お気軽にお声がけください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回メッセージカードのイラストデザインを受けていただき、しかも短納期でご対応いただき無事間に合わせることができました。デザインも可愛くて大満足です。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    生誕フラスタ用の画像を描いてもらおうとクリエイターさんを探し始めた際、絵の雰囲気が自分の好みで被写体のアイドルさんのイメージを表現できるのではと思い発注させていただきました。
    衣装や小物など含めて実際出来上がってみると想像以上のものを描いてくださって感謝しております。
    また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。