弘法の筆-SKIMA出張部-

フォロー:156  フォロワー:9
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、弘法の筆です。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
【7月以降~作業分お待ちしております。お気軽にご相談ください】

普段は代筆出版などをやっております。
ドラマCDのノベライズ、原案ありきの小説執筆、編集業務、出版業務がメインのお仕事です。
自費出版も含めて電子書籍や紙書籍での幅広い出版案件を取り扱っております。

収益は活動費や運営費として活用させて頂きます。
SKIMAでの活動方針は2つです。
1【出版に興味のあるクライアント様との面識を深める】
2【新たなライター様やクリエイター様との交流の場として活用する】

【執筆案件承ります】
1文字×2円~より承ります。
取材記事、キャッチフレーズ、商品のネーミング、スピーチ文、資料文章、脚本、テキストシナリオ。
文字が必要なタイミングで。
頭を煩わせる面倒な文章作業で。
お気軽にご依頼くださいませ。
ぜひとも弘法の筆をお使いくださいませ。

【校正・編集承ります】2022/2~クオリティ向上&案件加増により0.2円プライスUPしました。
1文字×0,5円(+手数料+税別)で幅広いジャンルを承ります。
作品の校正をご依頼くだされば作品自体の添削・校正・編集を致します。
複数の編集ツールを使用し、AIによる分析を加味した上でどういった癖があるのか、どういう構成が望ましいのかなど。編集者の客観的な意見も含めてご意見をさせて頂きます。

【弘法の筆では新たなライターを探しております。】
クライアント様の要望に合わせた多彩な筆となれるライター様と巡り合いたいと考えております。

【ライター募集中】
‐2022/6/1-
オーディオブックやドラマ脚本を得意とするライター様探しております。
特に恋愛・韓流ドラマが好きだというライター様を募集中です。
イケメンを書くなら任せて欲しいという方を募集しております。
‐2022/7/1-
ASMRの脚本を担当されたことがあるライター様を探しております。
男性向けの1時間以上のASMRシナリオを執筆したことがあるライター様ぜひご連絡ください。