蒼⑧

フォロー:0  フォロワー:48
過去最高ランク:プラチナ
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

蒼⑧(そうや)と申します。作品に興味を持っていただきありがとうございます。
お見積り、ご相談をメッセージにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

厚塗り風のイラストを得意としており、暗めのものから綺麗めのものまで比較的幅広く対応しております。
作品例はこちらから https://xfolio.jp/portfolio/soyasoya

▼制作の流れ
1 お見積り、ご相談、リクエスト採用などからお取引開始
2 ヒアリング
3 ラフ作成
4 清書
5 納品

▼実績公開について
SNSやSKIMAのギャラリー、ポートフォリオサイトにて公開させていただく場合がございます。公開不可の場合は事前にお申し付けください。

▼その他SNSなど
Twitter @8soyasoya8 https://twitter.com/8soyasoya8
pixiv https://www.pixiv.net/users/44044476

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストを一点お願いしました。
    リクエストからのご依頼は初めてだったのですが、各工程で丁寧にメッセージをお送りくださり、最後まで安心してお取引することができました。
    この度は素敵なイラストをありがとうございます。またの機会がありましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前お頼みした立ち絵の表情差分をお願いしました。
    突然の依頼にも関わらず丁寧に対応してくださり、メッセージのやり取りもスムーズにすすむことができました。
    今回も本当にありがとうございました!!