善尚

フォロー:0  フォロワー:18
過去最高ランク:プラチナ
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
Vtuber制作のお手伝いができればうれしいです!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

かっこいいキャラ、かわいいキャラどちらも描けます。

ご依頼の際は下記利用規約をよくお読みいただき、同意の上ご依頼いただきますようお願いいたします。

【禁止事項】
・データの二次販売、配布、譲渡、自作発言
・公序良俗に反する活動や行為、誹謗中傷、迷惑行為
・宗教勧誘、政治的発言
・著作権を侵害する行い
・テクスチャデータの公開(お渡しするデータ内にあるパーツが分かれているデータです。)
・上記に違反した行為が見受けられた場合、モデルの利用停止を言い渡す場合があります。

【その他】
・著作権は譲渡しませんが、商用利用、収益化が可能です。
・デザイン変更を他のクリエイター様に依頼したり、立ち絵をグッズ化する場合は著作権の買取をお願いいたします。
・パーツ分けのpsdファイルが必要な場合は別途お申し付けください。
・料金は予告なく変更する場合がございます。
・モデルは作品サンプルやポートフォリオ等に使用する場合があります。
・活動を開始される際、イラストを使用するのは
 納品が完了し、お取引が完全に終了してからとしてください。
 進行中のラフなどの公開はお控えください。
・2案提出があった場合、採用されなかった方のデザインを公開することはお控えください。
・モデルを使用して発生した他者とのトラブルに当方は責任を負いません。
・返金、返品はご対応いたしかねます。
・途中キャンセルがあった場合、キャンセル発生の作業工程によって以下のキャンセル料がかかります。

ラフ提出時キャンセル 10000円
線画+下塗り時キャンセル 30000円
イラスト完成時 (イラスト料金全額)
モデリング完成時 見積もり価格の全額

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変よいイラストを頂きました。丁寧な対応をして頂き、誠にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応をして頂きました!
    作って頂いたモデルもとてもクオリティが高く、こちらの要望にも迅速に対応して頂き感謝しています。
    本当にありがとうございました!