椿ナナト

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

兼業イラストレーターをしております。
美青少年や男の娘、可愛い色気のある女の子などのキャラクターイラストが得意です。
絵柄はギャラリーをご覧頂ければ幸いです。

-------

■ご依頼
制作ご依頼はオリジナルのみ承ります。
また、Vtuber様などネットで活動をされる方々のイラストやアイコンはご本人様からのご依頼に限りお受け致します。


■ご依頼内容例
個人鑑賞用、SNSアイコン、動画用イラスト・サムネイル、一次創作同人誌の表紙・挿絵、ゲームのキャラクター立ち絵など。
私自身が趣味でBLや百合も嗜んでおりますので、そういったイラストもお気軽にご相談ください。


■NG事項
・版権(ガイドライン記載有りでも×)
・R18(局部の露出や行為の描写)
・過度なグロテスク描写(臓物や欠損等)
・不得意な分野(高齢キャラ、メカ類等)

※グロ描写につきましては内容によってお受けできる場合もあります。
お悩みの場合はお気軽にご相談ください♪


■対応
即日対応を心がけております。
本業がありますので基本は18時以降の対応となります。ご了承ください。
メッセージ送信から24時間以内に対応がない場合は通知不具合や見落としの可能性があるので、お手数お掛けしますがメッセージの再送お願いします。


ここまでお読みくださり有り難う御座います!
まずはメッセージからお気軽にご依頼内容をご相談くださいね♪

-------
▼Twitter
https://twitter.com/work_7toL

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お忙しい中でしたのに特別に依頼を受けて下さりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    2回目の依頼でしたが一回目と変わらずとても良かったです\( ˆoˆ )/💗

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応もとても丁寧で、納期より早めに納品してくださったにも関わらずとても高クオリティなイラストでした☺️お忙しい中ありがとうございました!