のんびりイラストレーター ぎんさん

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、はじめまして。のんびりイラストレーターの「ぎんさん」と言います。
作品を見ていただきありがとうございます
かわいい動物、笑顔、ほんわか温かい雰囲気が大好きで、
かわいくて、のんびりとゆるくて温かいキャラクターを描くのが得意です。
「かわいい!」「温かくなった」「笑顔になる」ような作品をお届けできればと思います。
「のんびり日和」は、「ぽかぽかで、のんびりと過ごしている日」
を込めて屋号にしてみました。
「みんなが笑顔になる、心が温かくなる」そんな思いを込めて、お届けします。
主にSNSで使えるアイコンイラスト作成のご依頼をこちらで承ります。
気になった方はメッセージをいただけると幸いです、
デフォルメイラストでかわいくて、のんびりとゆるいタッチです。
要望にできるだけお応えさせていただきます。

ご依頼の作品制作は「一つ一つ丁寧に、かつご連絡を大切に」ということを心がけています。
~ご依頼の流れ~
お声掛けをいただけましたら、私用もございますができるだけ早い目にお返事をお返しをいたします。

そしてご依頼の具体的な内容や資料を提示などをしていただいたのち、丁寧にかつきれいに作品を制作をさせていただく為に「アナログラフ」をはじめに描かせていただきます。
「アナログラフ」がよろしければ、「デジタル線画」(使用ソフト:クリップスタジオペイント)にさせていただきます。
※デジタル線画完了のさいは、「さんぷる」の文字を真ん中あたりに薄く描かせていただきます。作品の持ち逃げ・無断利用などを防ぐためです。※

「デジタルの線画」がよろしければ「着色作業」に入らせていただきます。
「着色完了」しましたらご確認をいただきます。
※大まかな修正はできません※
※真ん中あたりに「さんぷる」の文字を薄く描かせていただきます。作品の持ち逃げ・無断利用を防ぐため※
ご希望通りのイラストでしたら、「さんぷる」の文字を外して再度イラストを正式納品をいたします。
作品が進む工程一つ一つ出来上がりの際のご連絡とイラストのご要望をお聞きすることを心がけています。
ご依頼された方々からは「かわいい」「素敵なイラストをありがとう」などのお声もいただいております。
お気軽にメッセージにてお声掛けくださると嬉しいです。よろしくお願いします。