Zukky※プロフご参照ください

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 58 1 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

🔹🔸🔹🔸🔹
お知らせ
長い間の休暇を無断と都合で取っていたこと、現在取引しております方々に大変ご迷惑お掛けしております。
職場や人間関係、入院などで費やした精神の疲弊と身体とで時間が過ぎたことを心よりお詫び申し上げます。
徐々に回復傾向となり、作品も書けるようになって参りましたので、少しずつですが復帰して参ろうかと思います。宜しくお願い致します。

ただいま精神的な事由によりかなりの遅筆作業となります事をご了承ください😢


2回目以降のご依頼される場合はリピーター様として、何時でも個別のメッセージからご連絡やご依頼が可能となっております。何かございましたらメッセージまでご連絡下さい。

❇ご依頼主様各位
初めにお目を通してください。
納品は遅めになっております。
お急ぎの方は何卒ご了承ください。

繁忙期と重なっているため、どうしても返信や確認、作業が遅くなりますことをご了承ください。

ご購入される際は、必ず事前にメッセージでのやり取りを済ませてからでお願いします

Zukkyと申します。
主にご要望に沿った恋愛小説を書くことが多いです。
リピート依頼が予想以上に多く、とても嬉しいです。皆様いつもありがとうございます。( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

返信などは仕事の合間を縫いながらになりますので、夜の間が多いです。

ご希望の作品になるよう、精一杯制作させていただきます。
ご興味を持った方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせください。

スムーズなやりとりを心がけます。日中は仕事をしてる身ですので、返信は夜などになります。1〜3日のうちには必ず返信いたします。

お取引終了後の作品に追加はできません。

著作権の譲渡はしておりません。

クレジット表記はしなくても結構です。
自作発言、商用利用、二次配布、トレスなどは固くお断りしております。
日中仕事をしながらの制作となります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度もリピートさせていただいております。今回も素敵な作品をありがとうございました!非常に満足です。またぜひお願いさせてください!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。とてもこと細やかな設定をお願いしたのですが、とても素敵な作品を仕上げて頂きました。またお願いしたいです。