橋本 ふろっぴー@プロフ必読

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

4月26日更新

使用機器の故障により、お返事ができない日々が続きました。大変申し訳ございません。
現在はすべて新しいものと取り替えましたので、これからはきちんとお返事をすることができるかと存じます。
不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

4月26日更新 以上



閲覧ありがとうございます。

丁寧で迅速な対応と素敵な作品提供を心がけております!進捗の報告やヒアリングなどを行いますので、安心して取引が出来るかと存じます。

下に小説用料金表ついておりますが、他にも細かなオプション(1,000円未満のもの)がありますので、御手数ですが気になる方はDMにて質問していただけると大変嬉しいです!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なアイコンをありがとうございました✨

    注文が多かったのにも関わらず、迅速かつ丁寧な対応で素敵に仕上げていただき、お気に入りの1枚となりました♡
    ありがとうございました( *´﹀`* )

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです。今回も丁寧に読み込んでいただき、沢山の感想をいただけました。
    感じたことに加え、国語的なアドバイスもいただけ、とても参考になります。
    依頼後あまりご連絡がなく進捗を気にしておりましたが、機器トラブルだったとのこと。このボリュームを納品いただければ、不満もありません。
    ぜひ、また依頼させていただければと思います。