瓜生セイ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 3 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!瓜生セイと申します。
ふわっとした雰囲気の可愛い女の子を描くことが得意な絵描きです。

【実績】
・アイコン制作
・一枚絵制作
・三面図制作
・広告用画像制作

お仕事のご相談はお気軽にお願いいたします!

Twitter:https://twitter.com/saaaay_u_ryu
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/22788304
ポートフォリオサイト:https://www.foriio.com/saaaay-uryu

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    今回は背景描写をメインとした作品を依頼させていただきました。制作意欲の感じられる作者様ですが、描写の苦手な部分があるからと素材の加工で制作するのはどうかと思いました。また、制作過程で依頼作品の設定と違う点がいくつかありましたので依頼詳細をもう少しよく確認してもらえると嬉しかったです。作者様自身はとても個性的なセンスをお持ちの方ですのでこれからも頑張っていただきたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回の依頼もお世話になりました!とてもスムーズな取引進行で安心感がありました。今回、背景込みイラストをお願いしましたが背景部分の描写については現状試行錯誤の段階のようにも感じられました。作者様は制作にとても一生懸命な熱意あるお方ですので、これからの技術の向上に期待しています!