怠そーす

フォロー:0  フォロワー:42
過去最高ランク:ゴールド
評価: 24 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一枚一枚丁寧に作成させていただきます!!

基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです

クレジットの記載等は名前とTwitterを記載していただけるとありがたいです。
Twitterです↓
https://twitter.com/saucedarudaru

料金について
基本的にはご予算に合わせてお受けしたいと思いますが、料金表もございます。
〇SNSアイコン(胸上まで) 5,000円
〇膝丈まで 8,000円 
〇立ち絵 10,000円

〇デフォルメイラスト 4,000円

◎オプション追加◎
人数追加(+1人)につきその値段×1.5
立ち絵の表情差分2枚追加につき+2000円。
商用利用の場合+1000円。

※基本的に背景は白地か簡単な柄のみです。背景を入れたい場合はメッセージにてご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【制作の流れ】
1.ヒアリング
(制作物に関する細かい認識合わせを行います。表情指定やポーズ指定、こだわりなどがありましたらこちらの段階でご提案ください)

2.ご入金確認

3.ラフ画確認(ヒアリングから3日ほどで提出いたします)

4.カラーラフ案(要望があれば)

5.本制作(線画・着色)

6.本制作仕上げの確認(必要であれば修正)

7.納品

8.お支払い

[修正回数について]
ラフ時:納期に影響するほどの著しい修正回数でなければ、回数制限はございません。
仕上げ後:明るさや色味等の微調整のみ、対応可能です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    終始丁寧で、とても気持ちよくお取引することが出来ました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!とてもかっこいいイラストに仕上げてくださり感謝です・・・!
    また是非よろしくお願いします!!