ふじた

フォロー:0  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
丁寧でスムーズな制作を心がけております!

基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございます。
お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。
お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画、グッズ利用など)

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。

版権作品のご依頼は、作品のガイドラインに従って対応させていただきます。

双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
また、イラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼でした。
    ふじた様の作品は瞳がとても綺麗で引き込まれます。
    あと前回同様背景柄付きをお願いしましたが、とてもおしゃれです。
    表情差分、背景色違い、透過版をくださるのもとてもありがたいです。
    機会がありましたらまた依頼したいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スムーズに取引が出来、可愛いイラストを描いて頂きありがとうございます!(´▽`)
    また機会がありましたらその時はまたよろしくお願いします(*^^*)