きょう

フォロー:0  フォロワー:55
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

〘 👤 〙

スキマ初心者ですので不手際あります🙇‍♀️
本業とLive2D勉強も並行して行っている為、ご依頼の受付が不定期になっております。

ご依頼の際はお取引をスムーズに進めるため、商品ページ ・プロフィール・価格表 をお目通しくださいますようお願いいたします!
※価格表はあくまで目安ですのでご依頼内容によって変動いたします。

こちらから3日間ご連絡が無い場合は、見落としの可能性がございますので御手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです。

«メッセージについて»
絵文字使用、メッセージ、画像連投など全く問題ありませんので、気兼ねなくご連絡ください☺️ご不明点、ご相談等も随時受け付けております!


〘 🖼 〙

幅広くご依頼受け付けております。

コントラスト差を付けた絵が好きです💐

◇得意ジャンル◇
中性男子・女性«10代~20代»
洋風・ヨーロッパ風
赤色

◆NG◆
R18
スキンヘッド
メカロボ
現実に存在する人物イラスト化(似顔絵など)

【注意事項】
・ラフ提出後のキャンセル 制作費の50%分のキャンセル料をいただきます。
・収益化されたYoutubeチャンネル、IRIAM配信での使用は商用利用に含まれます。
・自身の技術不足により、1部ご依頼を承りかねる場合がございます。
・第三者を不快にさせるような悪用、自作発言、二次配布、AI加工、ラフ画使用等はお控えください。
・お取引開始前にご依頼者側のメッセージ確認等が遅れた場合、スケジュールが後ろ倒しになる場合がございます。
・お見積もり、打ち合わせ中の音信不通やお取引無言キャンセル等をされた方はトラブル防止の為に今後のご依頼を承り兼ねる場合がございます。
・AIイラストを資料としたご依頼はお受けできません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な1枚絵を描いて頂きました!
    細かい要望に対してもとても丁寧に対応して下さり、最後までとても気持ちのいいお取引でした。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の簡単なイメージから、とても素敵なイラスト作成していただきました。
    本当に満足しております!
    取引も最初から最後まで丁寧でスムーズに対応していただきました。
    また、お願いしたいです!