稲荷るい(旧、ぱんだ)

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

女性から少年までの可愛い系のイラストを得意としています。
フリルなどの細かい書き込みやアナログのようなどこか温かみのあるイラストが好きです。

アイコン、サムネイルから、キャラクターはデフォルト(ミニキャラ)まで描けます。
1枚1枚丁寧に仕上げさせていただきます。

TwitterのDMからもご依頼を受け付けておりますので、興味のある方は気軽にご相談ください。
Twitter→@inari_rui

使用deviceはCLIP STUDIO PAINT
Wacom intuos Pro PTH-660


------------------‐----------------------------------‐---
出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、1〜3日以内にはお返事させていただいております。
5日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございます。
お手数おかけしますが再度ご連絡お願いいたします。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)

⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
また、基本的に他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。音信不通や無断キャンセル等防止のため、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を描いて頂きました。
    丁寧にイメージを聞いて下さり、素敵な立ち絵を描いて頂きました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速丁寧な対応ありがとうございました😊