もろのぶ

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【現在の受付状況】
●デザイン依頼:受付中

※返信は1日以内に行うようにしております。3日以内に返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡をくださいませ。
※一度お取引中にご連絡がつかなくなった方とのお取引は、以後お断りさせていただきます。

~~~~~~~~~~


数あるクリエイター様の中から、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は普段グラフィックデザイナーとして活動している【もろのぶ】と申します。
明るくポップなデザインのものから、かっこいい系やきれい系のデザインも得意としておりますので、お気軽にご相談ください!
ロゴデザインの他にもイラストも描いておりますので、ぜひそちらも合わせてご覧ください。

デザイン、イラストは下記URLより確認することができます。
是非参考にしてください。
https://fori.io/moronobu

【実績】
・店舗メニュー、ポスター、のぼり、リーフレット等デザイン
・同人装丁デザイン、ロゴデザイン
・Vtuber/Youtuber チャンネルロゴデザイン
・名刺デザイン

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    新規デザインをほぼお任せにさせていただきましたが、快く受けてもらい、また素敵なデザインに仕上げていただきました!
    またの機会もよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの希望が汲み取られた、素敵なロゴを作っていただきました。
    この度は迅速丁寧なご対応・ご制作、本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。