Rio

フォロー:23  フォロワー:76
過去最高ランク:プラチナ
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。イラストレーターのRioと申します、シンプルなイラストや立ち絵を好んで描いております。
ご依頼、お見積もりはメッセージよりお気軽にご相談ください。

【受付状況】
コミッション停止中

只今の制作期間:1ヶ月程度
*ご依頼内容により前後いたします

◇ご相談、お見積もり 0件
◆制作準備中 0件
◇決済済み制作中 0件

⭕️得意分野
人間、人型キャラクター
10〜40代までの男女

❌不得意分野
背景
ロボット、メカ系

【⚠️】
Rioが制作、公開している全てのイラストへの以下の行為は禁止とさせて頂きます。

・クライアント様ご自身、又は許可を得ている方以外のイラストの無断使用・転載
・意図してAIへ学習させ、その精製物を販売する行為
・販売を目的としたデザインの模倣
・自作品と偽る行為
・アドプド商品の転売

【adopt】
トラブルで決済が困難な場合はメッセージにてご連絡ください。
コミッションに切り替えての決済、又はお取り置きが可能です。

販売済みの作品はトラブル防止のため、縮小等の画像編集や権利表記を行いギャラリーへ移動させて頂きます。
(過去販売物も順次移行させて頂きます)
お名前の表記がNGな方は、お手数ですがメッセージよりご連絡をお願い致します。

【お引受け出来ないご依頼】
Vtuber立ち絵、パーツ分け
夢絵を含む二次創作

【SNSアカウント】
https://bsky.app/profile/rio111.bsky.social
https://twitter.com/@Rio_21213

【過去制作物】
https://fori.io/sa13ka1
現在、Rio発信の作品はfolioとコミッションサイト内ギャラリーのみで掲載しております。

【経歴】
2021年以前は商業PBWメインで活動
『ケルベロスブレイド、第六猟兵』トミーウォーカー(Rio*β名義/2021年 活動終了)
『Pandora Party Project』re:version(同名義/2022年 活動終了)
『東京インソムニア、アニエピカ』アルパカコネクト(Rio*名義/2022年 活動終了)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでTRPGのキャラクターイラストを依頼致しました。
    初回とは異なるキャラクターの別側面を丁寧に描いていただき、大変嬉しかったです!
    リテイクや要望についても迅速にご対応くださり終始安心してお取引ができました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクターの立ち絵とバストアップを依頼しました。
    全体を通し、とても丁寧に対応して頂き、最後まで安心してお任せすることができました。
    また、今回はコンビを組んでいるキャラクターさんとの合わせだったのですが、それぞれのキャラクターの要素等を大事にして下さり、大変有難かったです。修正等も迅速に対応頂き、助かりました。
    またご縁があればお願いしたく思います。この度は本当に有難うございました!