コロン

フォロー:19  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

プロフィール

初めまして、どうぞよろしくお願い致します。
気が向いたときに利用させて頂いています。



絵の好みを伝えるのは難しいので、私が思う、綺麗・かわいい・かっこいい等をゲームや漫画を例に書いておこうと思います。
基本的には綺麗、美しい絵柄を好みます。

*美しい
FF7ADやリメイク、「ある日、お姫様になってしまった件について」、

*綺麗
憂国のモリアーティ、黒執事、Dグレイマン、デスノート、妹に婚約者を譲れと言われました、私はご都合主義な解決担当の王女である、

*かわいい
悪役令嬢は庶民に嫁ぎたい(漫画)、

*かっこいい
アークナイツ(綺麗かわいい美しい含む)

*個性的ながら好き
鬼灯の冷徹

*色彩の使い方や雰囲気が好き
今市子、木々(世界観というか雰囲気が◯)、夏目友人帳

結論的には耽美よりな好みですが、例えばポーの一族やベルばらのような感じは好きではありません。
ゴシック系は好き。儚げ~ダークテイストな感じまで好き。




~~以下どちらかというと苦手か微妙~~
*個性や癖が強い
ドラクエ系の画風
*萌系全般
プリズマイリヤ(微妙にセーフなようなそうでないような)
*女性なら品のない露出、格好等。男性なら無駄にひげや筋肉が多い。
*ごつい、むさくるしい雰囲気
*全体の体のバランスが悪い。頭が体に対して大きい、胸やどこかが異様に大きい等
*ポーズが不自然

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リクエストにて御採用頂き、一枚絵を描かせて頂きました。
    こだわりをしっかりと持っておられる方で、ご依頼内容や修正点等とても具体的かつ丁寧に提示してくださり、やりとりを非常にスムーズにしてくださりました。
    プロフィールにお好きな絵柄の例を挙げておられるのも制作をする上で雰囲気の描写をする際等とても助かりました。
    やりとりの最中何度も嬉しいお言葉を頂き大変有難かったです。
    この度は有難うございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お取引開始から終了までとても親切で、色々と案を出してくださったためスムーズにやり取りをすることが出来ました。取引の中では嬉しいお言葉をたくさんいただき嬉しかったです!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。