Ary

フォロー:1  フォロワー:16
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!閲覧ありがとうございます。
こういった活動は不慣れなためたどたどしいこともあるかとは思いますが、できる限りご期待に添えるよう尽力致しますのでよろしくお願いします…!



◆等身、デフォルメどちらも描けます。
SNSアイコン、ヘッダーを中心に依頼を承れたら…と考えていますが、この二つ以外の用途もできる範囲で喜んでお引き受けさせて頂きますのでご相談ください。

◆納品お急ぎの方は別途料金の追加によって通常よりも早くお届けできます。
※状況によっては不可能なこともご了承ください。

◆お返事には1日~2日要します。
主にお送り頂きました翌日には返信するよう心がけておりますが、3日以内に返信が返って来ない場合、メール通知不良の影響もしくは単に気づいてない可能性がありますので、お手数ですが再送頂けると非常に助かります。申し訳ありません。

◆ご依頼は音信不通にならない方のみでよろしくお願いします。



Twitter→@Rrassz
活動開始に伴って依頼用のアカウントを設置しました!もしこちらの方が相談しやすいようでしたらどうぞお気軽にDMにお越しくださいませ。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なものに仕上げて頂けて感謝しかありません...!やり取りもスムーズで親切に対応して頂きとても助かりました。御依頼出来て良かったです!
    また機会があれば宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に細かくお話を聞いてくださり、想像以上の素敵なイラストを制作して頂きました。
    優しい心遣いのメッセージもとても嬉しかったです。
    またご依頼させて頂きたいです、本当にありがとうございました。