【差分10】Re:黒色メイドさん

商品の内容

イメージカラー黒のメイドさんです。
企画・イメージキャラ・動画・TRPG・ゲームなどにお使いください。
表情差分は5種類です。
(基本、怒り、悲しい、ドヤ顔、闇病み)

表情差分5種類のほか、ポーズ、トレー、ナイフのパターンがあります。
追加の差分でしたら安価でお受けできます。お気軽にメッセージにてご相談ください。

以前の出品に問題あったため修正して再出品しています。


詳細
・1973×3000pixel
・ファイル形式:png(背景透明)


トリミング、拡大縮小、色味補正、回転、左右反転、およびこれらの組み合わせについては加工していただいて構いません。これは、ゲームや動画の演出を想定しています。
 トリミング例:ゲームの会話シーンでバストアップ表示
 色味補正例:回想シーンでセピア調にして表示


商用利用可能です。
成人向けコンテンツへの使用可能です。
使用報告及びクレジットの表記は任意でお願いします。
色変更、表情追加、衣装差分を有料にて承ります。


【注意】
・SKIMAの規約上、著作権の譲渡権も譲渡対象となりますが、再配布・二次配布・素材としての販売・転売については禁止します。
・著作者人格権は放棄しておりません。自作発言など著作者人格権を侵害する行為はおやめください。
・反社会的勢力・誹謗中傷・攻撃的・政治・宗教・差別的・違法に関わる使用はおやめ下さい。
・実績、ポートフォリオ、作業配信など創作活動の中で公開させていただくことがあります。

これらが気になる方は購入をお控えください。
ご不明な点がありましたらメッセージよりご質問ください。

¥12,000

該当する商品はありません。