二重人格のお兄さん<COCキャラシ+差分10種>

商品の内容

閲覧ありが等ございます。二重人格のお兄さんです。

COCのキャラシ付きです。
旧ルールで技能値振り分けでいますが、お好きに変更してもらって大丈夫です。
メモに生い立ちなども作っています。NPCなどにもお好きにお使いいただけます。
ご購入いただいた後にメッセージいただければパスワードとキャラデザも一緒にお渡しします。
https://t.co/7l52rl8U45?

↓一部抜粋↓
日陰 朝陽(ひかげ あさひ)
ユーチューバー(タレントから職業技能取得)

製薬会社の社長の息子。裕福で何不自由なく育てられたが引っ込み思案で内気な性格の為、幼少期は部屋で静かに過ごすことが多かった。
ある日メイク動画に出会い実践。
まるで別人のように振る舞うことが出来たことをきっかけにYouTubeデビュー
現在ではフォロワー10万人の人気YouTuberとして活躍している(主にゲーム実況やメイク道具の紹介)が、彼の素顔を知ってる者はいない。
メイク前は人と目が合わせられずオドオドしているが、メイク後は自信家ではっちゃけた陽キャになる。

COCだけでなく動画、TRPG、ゲームやアイコンなど、ご自由にお使いいただけます。
トリミング、アクセサリーの追加などご自由に

表情差分10枚
+キャラシ

立ち絵 上半身
サイズ 2000×3000
解像度 350dpi
PNG(透過)

追加差分ご入用でしたらお気軽にお声かけください。

著作人格権は放棄しておりません。
商用利用可、クレジット表記は任意です。
自作発言、転売、二次配布はご遠慮下さい。
実績としてポートフォリオに画像を掲載する場合がございます。
検索用【立ち絵、卓、TRPG、COC】

¥5,800

該当する商品はありません。