【今すぐ使える!】モデリング済Live2Dモデル

商品の内容

Live2Dモデリング済、FaceRigに導入するための設定を全て済ませたモデルです。
子羊の女の子をイメージしました。

購入後お渡しするフォルダをFeceRigのカスタムアバター管理のフォルダに入れて頂ければ、
すぐにFaceRigで使うことができます。
詳しくはフォルダ内の「最初にお読み下さい」を参照して下さい。

※あくまで最低限の設定ですので、トラッキングの調整や配信のための
位置・大きさ調整などはご自身で行って下さい。
※バストアップのみのモデルですのでご注意下さい。


■セット内容
・イメージ用PNGイラスト
・レイヤー分け済PSDファイル
・組み込み用moc3ファイル
・FaceRigでモデルを動かすための設定ファイル各種とアイコン
・「最初にお読み下さい」のテキストファイル
(FaceRigや2DRへの導入を解説しています)


■対応している動作
・顔のXYZ軸の動き
・呼吸
・まばたき
・笑顔(口角が上がると笑顔になるよう設定しています)
・ジト目(Zキーに登録しています)
・口の開閉
・髪の物理演算

動作見本
https://twitter.com/nagisae22/status/1238066269602975745
FaceRigで実際に動かしてみた動画です。
詳細なトラッキングの調整をすればもっと正確に動くと思います。


■注意事項など
・設定付与はご自由にどうぞ。
・商業利用可、クレジット表記なしの使用可。
・自作発言は禁止です。
・制作実績としてSNSやポートフォリオに掲載する場合があります。
・外見と声の性別は一致させて頂きますようお願いします。(ボイチェンでも大丈夫です)


金額は著作権譲渡込みの料金です。
著作人格権は放棄しておりません。
公序良俗に反するような行為目的の使用は固く禁じます。

¥21,000

完売

該当する商品はありません。