茶髪の女性【表情差分6枚】

商品の内容

企画やTRPG、配信、フリーゲーム等、設定を付けて自由にお使い頂ける立ち絵です。

【商品内容】

全身立ち絵(表情差分6種)
サイズ:1092 × 2950px
解像度:300dpi
保存形式:背景透過png

※禁止事項※

▶無断転載、自作発言、転売、二次配布、トレース
▶宗教・犯罪・政治・誹謗中傷等に関わる使用、公序良俗に反する行為
▶商品を主体としたグッズ等で利益を得るための販売
(※アクリルスタンド、lineスタンプ、そのほかのグッズ類)
(※個人で楽しむ場合はその限りではありません)
▶商品をAIツールに学習させる行為

※留意事項※

▶著作権譲渡込みの値段です。著作者人格権は放棄しておりません。
▶実績としてポートフォリオやSNSに掲載することがあります。

パーツの描き足し、表情差分の追加、トリミング
目の色や服の色などの変更・加工はご自身でしていただいて構いません。
(※内容によって有料になりますがお引き受けすることも可能です)
また、購入した商品を元に、他のクリエイター様にスケブやコミッションを依頼していただくことも大丈夫です。

【追加制作について】

追加の差分等の依頼も承っています。
「キャラ販売の追加差分制作」等の件名でお伝えいただければご内容に応じてお見積りを作成させていただきます。しかしながら、ポーズや構図を大幅に変えるなどの依頼はお受けできません。
私服や新しい衣装、戦闘差分など新しいポーズは新規立ち絵制作としての扱い(8000円~から)になります。

立ち絵の掲載の際のクレジット表記は任意ですが
クレジット表記していただける場合は(@inuinui_n)でお願い致します。

その他、画像の不備やご不明な点がありましたらお気軽にお声がけください!

現代/茶髪/adopt

¥8,000

該当する商品はありません。