うさぎ モンスター 水 ファンタジー 【ポーズ差分3種・各ポーズの表情差分あり】

商品の内容

ファンタジー 水タイプ風 うさぎモンスターです
・お座り 横向きポーズ:表情差分3種
・飛びポーズ エフェクトなし:表情差分2種
・飛びポーズ エフェクトあり:表情差分2種
・飛びポーズ フォルムチェンジ エフェクトあり:表情差分3種

合計10枚 PNGファイル

設定等ご自由に決めていただければ幸いです。
TRPG、自作ゲーム、キャラ設定等ご自由にお使い下さい。
※live2D仕様ではありません

_____※【注意事項】※______

・著作権譲渡込みの価格です。著作者人格権の放棄は致しません。大幅な改変や加工はご遠慮ください。

・商用利用の際はひとこと教えて頂けると幸いです。また『Eri Iguchi』とクレジットと表記をお願いいたします。またご使用いただく場合は用途の内容含め一度ご連絡をお願いいたします。(規約違反等のトラブルを防ぐためです)

・商用目的がない鑑賞用、TRPG,フリーゲーム等の使用につきましてはご連絡は任意となります。使用の際に紹介を頂けましたら嬉しく思います。グッズ製作は個人使用のためなら自由に使っていただいて構いません。

・転売/再配布/自作発言はご遠慮ください。

・加工につきましてはご購入いただいたキャラクターが原形をとどめる形であれば問題ございません。内容が規制が入る画像、性別転換など原形をとどめない加工はお断りしております。

・実績公開としてHPポートフォリオ等にイラストの公開の許可を頂ける方のみご購入お願いいたします。

¥10,000

該当する商品はありません。