顔芸しないタイプの九尾おじさん【表情9種】

商品の内容

のじゃロリ(大嘘)九尾おじさん
枚数の関係でステッキとハットはまとめていますが、全然切り離して別アタッチメントにしてもかわいいとおもいます

TRPG、自作ゲーム、配信などでご自由にご利用いただけます。
トリミングや原型を大きく損なわない程度の加工なども可能です。アイコンやヘッダーなどにもご利用ください。

■販売内容
・サイズ:1600×2500 px
・解像度:350dpi
・ファイル形式:背景透過済PNG
・表情差分:9種
・アタッチメント:1種
服装や表情差分の追加など追加料金で対応できます。
メッセージにていつでもお気軽にご相談ください。

■注意事項
・著作権譲渡込のお値段となります。なお、著作者人格権は放棄いたしません。
・当該イラストを使用して、他者に害を及ぼす行為や公序良俗に反する発言をすることは固く禁じます。
・自作発言、転売、再配布、AI学習への利用は禁止しております。
・商用利用の際はクレジット表記【白滝カレー(BBQ)@irattakoris】をお願い致します。
・個人利用の際、クレジット表記は必須ではありません。表記いただける場合は【白滝カレー(BBQ)@irattakoris】表記をお願いします。
・使用報告も必要ありませんが、何に使うよ!使ったよ!を教えていただけると単純に大喜びします。
・実績紹介のサンプルとして、SNSやポートフォリオに掲載する場合があります。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

¥8,500

完売

該当する商品はありません。