ねこみみジャケットの女の子

商品の内容

〈創作キャラの著作権込み販売〉
お一人様限定の立ち絵です、素材と違って他の方とかぶる事はございません。
TRPG・動画・自作ゲーム・自作小説SNSアイコン・ヘッダーなどご自由にお使いください。


✧性別や設定はご購入者様にお任せしてます。
ご自由にお楽しみください。
著作権込みのお値段、ご購入後の加工・商用利用も可能

✧表情差分などご入用ございましたらお気軽にメッセージください

✧詳細
・サイズ1600×3000
・解像度 350dpi
・ファイル形式 透過png
・表情9種
・ねこみみフードアウター

 

✧禁止・NGな事
・誹謗中傷、政治・宗教活動での使用はおやめください
・公序良俗に反する行為、迷惑行為等での使用はおやめください
・AIへの学習読み込み禁止です
・原型を留めないほどの改変ご遠慮ください
・トレス、二次配布、転売、自作発言おやめください

✧ご利用のご注意
・著作人格権は放棄しておりません
・こちらを利用し発生したトラブルは責任を負い兼ねます
・ポートフォリオ、SNS、サンプルなどにて実績として作品を公開する場合がございます、ご了承願います。
・ご使用の際は製作者の名前の表記sakiまたは@813hachiまたは【SKIMA】のプロフィールURL(https://skima.jp/profile?id=72720)をお願いします。
・使用報告はして頂けたら喜びますが任意です

長々書きましたが、気に入ってくださると幸いです。


作者がsakiであることをご記載頂ければこの子を使った活動はご自由にしていただいて大丈夫です。
私の方ではサンプルとして掲載はしますが、他に使う事はございません。
サンプルもご購入後は透かしを入れた状態とご購入のご連絡が頂けた場合はご使用頂いている方のお名前を明記いたします。

ご利用についてご不明点があれば何でもご連絡ください。

¥6,000

該当する商品はありません。