立ち絵セット【モノトーン】

商品の内容

すぐに使える立ち絵セット。
里親さん募集中です。
設定等ご自由にお付け下さい。
TRPGやゲーム、企画、観賞用等、可愛がって頂けるととても嬉しいです。

▼商品内容 全 10 枚
・全身イラスト(png:1600×1600、透過済み)
   ∟表情差分込み(通常、訝しむ、怒り、目をそらす、閉眼)
・ウエストアップ(png:350×300、透過済み)
   ∟全身イラストトリミング、表情差分込み(通常、訝しむ、怒り、目をそらす、閉眼)

縮小やトリミング等は自由に行って下さい。
環境等の為にどうしても画像の縮小、トリミング加工が不可能な方は、メッセージにてお声をおかけ下さい。

▼その他
・表情差分や他のポーズ、デフォルメ等のご要望がございましたら、別途コミッションにて承りますので、お気軽にメッセージにてお声をおかけ下さいませ。
・著作権譲渡料込みのお値段になりますが、著作者人格権はキタイヌコにあります。他者への譲渡、転売、自作発言はしないで下さい。
・自身のサンプル画像への利用等行います。サンプル掲載NGの場合は、購入後にメッセージでお声をおかけ下さい。
・ご利用の際の作者名表記は任意ですが、して下さると嬉しいです。表記の際は「キタイヌコ」とお願いします。リプレイ動画等の制作物でのご利用時は、必ず「キタイヌコ(@kita_udg)」との表記とご報告とをお願いします。

¥3,500

完売

該当する商品はありません。