ネズミちゃん。初心者向けLive2D用振り分け済・差分ありデータ

商品の内容

5/1-5/3まで限定値下げ中!
ネズミのウェイトレスちゃん。

Live2Dの練習、自創作やコテキャラ、創作企画、TRPG、ゲーム、バーチャル関係、動画や観賞含めどうぞ。

※こちらのモデルのパーツは初心者向けに作られております。
使用される際には肉片ちゃん(@Sushi_sapo)を表記していただけると幸いです。

内容
全身立ち絵透過PNG形式2点、簡単な差分についてのガイド付きLive2D用PSDデータ 1点(1600*3000/350dpi)
表情(通常・泣き・ハート・キラキラ)の合計4種類となります。
ご購入後、メッセージにてまとめたものをお渡しいたします。

著作権譲渡料込みの値段ですが著作者人格権はこちらに御座います。
モデルデータの転売、モデル改造(色を変える、新たに作ったパーツを加える)など不可となります。
生首もつけますのでコラ使用は可です。また、ツイッターなどのスタンプやデコレーションツール使用可です。
またこちらのデザインの自作発言はしないで下さい。

お買い上げ頂いた方で表情差分や髪型や小物、服などと新たに追加したい、あるいはLive2Dデータにしてほしいという方はTwitterのDMの方にてお声かけいただけるとレスポンスしやすいので、そちらで基本的に別途コミッション承ります。

何かご質問など御座いましたら連絡お願いいたします!

¥25,000

完売

該当する商品はありません。