JKちゃんB 差分13種

商品の内容

キャライラスト立ち絵です。
性別、設定等ご自由に決めていただければ嬉しいです
実績公開としてHPポートフォリオ等SNSにイラストの公開の許可を頂ける方のみご購入お願いいたします。

ご不明な点がございましたらご連絡ください


キャラ販売絵の使用範囲につきまして

・商用でイラストを使用する場合。クレジットは「鯉助」と表記をお願いいたします。またご使用いただく場合は用途の内容含め一度ご連絡をお願いいたします。(規約違反等のトラブルを防ぐためです)
・商用目的がない鑑賞用、TRPG,フリーゲーム等の使用につきましてはご連絡は任意となります。使用の際に紹介を頂けましたら嬉しく思います。
・加工につきましてはご購入いただいたキャラクターが原形をとどめる形であれば問題ございません。
内容が規制が入る画像、性別転換など原形をとどめない加工はお断りしております。
・差分、追加依頼につきましては承りが可能です。ご用途によってはコミッションの料金以外での承りとなりますため予めご了承くださいませ。【1差分 ¥500】

〇注意事項

DLキャラを購入いただく際はお支払の目処がたった後に購入ボタンを押していただけたら幸いです。
購入ボタンを押していただいたにも関わらずお支払戴かない期間中は、DL商品は購入済の表記になり他のお客様が購入が難しくなるためです。
お取り置きにつきましては可能です。一度ご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします

内容 解像度350 PNG (3000px×3000px)


ご確認いただいたうえご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。<(_ _)>

¥15,000

完売

該当する商品はありません。