【YouTubeへのサービスについて】

YouTubeチャンネル収益化の条件として、『チャンネル登録者数1000人・1年以内の総再生時間4000時間以上』という高いハードルをクリアする必要があります。

新たにチャンネルを開設したばかりでは、どれほどコンテンツが良くても視聴回数自体が伸びないことがほとんどで、結局モチベーションが下がり動画投稿をやめてしまう方が多いのが現実です。

そこで当サービスではそのような最初のハードルを超えるため、収益化まで一気に助走をつけることで良いコンテンツが埋もれてしまわないようお手伝いをします。


【Instagramへのサービスについて】

Instagramのアルゴリズムとして、フォロワーが多い方は「おすすめ欄」に表示されやすくなり、さらに次のフォロワーが増えやすくなるという傾向があります。

またインスタグラムのフォロワー数を増やす他のメリットとして、フォロワーが1万人以上になるとストーリーズにURLを貼ることができるようになります。

自社サイトへのリンクやショッピングサイトなどへの誘導も可能になるので、1万人以上のフォロワーのインスタアカウントを目指しましょう。

私たちはあなたのInstagramの影響力を加速するお手伝いをします。