まずはメッセージにてご相談下さい。
ご依頼内容をお伺いした上で、お見積り致します。

描かせて頂くにあたり、キャラクターの表情やポーズの参考に、キャラクターの細かい設定(性格等)をご質問させて頂くことがあります。
その際は、お返事を待ってから作業を行います。

【初回メッセージにてご申告頂く内容】
●…必須 ○…任意

●使用用途:
○画像サイズ:
○ファイル形式:
●描写キャラクターの画像資料の有無:
●描写人数:
●商用利用(収益化、配布等):
○納期(指定なしの場合納品目安3〜15日):
○補足事項:

※描写キャラクターの画像資料をご提示頂けると、通常より早い仕上がりになります。

画像サイズのご指定がない場合は、以下の通りになります。
・SNSアイコン 1500×1500
・キャラクター立ち絵 1500×2000
・その他  1200×1200〜


【注意事項】
※リテイクは線画、配色段階までで、合計2回までとさせていただきます。
※最初にご説明いただいていた情報以外の理由による「下絵提出後の大幅修正(ポーズ、衣装変更等描き直しになるもの)」「サイズ変更」「人数変更」にはご対応致しかねます。
恐れ入りますが、必要事項は最初にご提示ください。
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
※背景は単色、難しい装飾などは簡略化させていただくことを考慮した値段となっております。
ご了承いただける場合のみご購入をご検討ください。
※自作発言、二次配布等はご遠慮ください。

〓〓以下、お取引全般について〓〓
▪️こちらからの質問に対して、一週間以内にご返答のメッセージを頂けますよう、ご協力お願い致します(ご返答が無い間は、処理が中断しているため、納期がその分遅れる事になります)。
▪️お取引の話が進んでいる場合も、無断で連絡が取れなくなる等の場合は、お取引の意思がないものと判断し、お取引をキャンセルさせていただきます。
▪️説明・注意事項を明らかにお読み頂けていないと判断される場合には、ご依頼をお断りさせていただくことがございます。
なお、お取引終了後の修正、差分追加等の対応は、基本的には致しかねますのでご了承ください。