Residing outside Japan?
Please visit the global version!

2022年6~8月にご依頼いただいたものの中で、ご依頼の際に特にこれは見ていただきたい!というおすすめイラストをまとめました。

【1枚目】TRPG全身立ち絵ご依頼
背景追加
ミニキャラ追加
国旗デザイン追加

●こだわりポイント
・威厳のあるポーズ
マントが美しくなびくようなポーズにしたいとのことで、いくつかご提案させていただいた中で選んでいただいたのが正面向きで少しこちらを見下すようなポーズです。
軍人で政治的指導者という華やかで人前に立つキャラ設定にぴったりなポージングになったかと思います!

・背景デザイン
巨大なメガホンを描いてほしいとのリクエストでしたが、イメージモチーフが蛇とのことでしたので巨大な蛇も召喚してみては…!?とご提案させていただき、採用いただきました。
とても印象的なデザインになったかと思います。

【2枚目】TRPG全身立ち絵ご依頼
表情差分「無表情」追加
服装差分2種追加

●こだわりポイント
・キャラクターデザイン
ハンドアウトやイメージモチーフの設定などをたくさん頂いたおかげで、恐らく過去最多のご提案数になりました!笑
頭にうさぎが乗っかっているだけでなく、靴にもうさぎのモチーフがあしらわれていたり、
彫刻家ということでポッケに彫刻刀を突っ込んでみたりと、細かく見るほど楽しいデザインになっています。
ご提案していく中で、こちらの案も捨てきれないので服装差分として追加したいと仰っていただき大変嬉しかったです!

【3・4枚目】TRPG全身立ち絵ご依頼
・ポーズ差分2種追加
・刀デザイン追加

●こだわりポイント
・戦闘差分
ポーズ差分を二種類も描かせていただくという豪華なご依頼でした!
中でも戦闘差分のポージングにはこだわりました。
いくつかご提案させていただいた中でお選びいただいたのが抜刀前のポーズです。
躍動感が出るよう、顔の向きや紐のなびきなどを工夫しています。

・刀デザイン
現代っぽさと古さをミックスしながらも、鮮やかに見えるようにデザインしました。
風属性のキャラとのことでしたので、千鳥模様のロゴをご提案し採用いただきました。


***
ご紹介させていただいたような内容以外でも、ご相談次第で制作させていただきます!
ぜひお気軽にご相談くださいませ!