「コミッション価格改定のお知らせ」

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

SKIMAサイト上にて取引をはじめて約1年。実績も100件を超え、こうして活動できているのは数あるコミッションの中から当コミッションをお選びいただいた皆様のおかげでございます。

リピートでお声がけくださる方々には言葉を尽くしても足りないほど感謝しております。
うまく文章にできないのですが、再びお声かけいただいた時は自信につながると共に制作の励みになっております。本当に、本当にありがとうございます。

SKIMAサイト上にて、取引を初めた当初より私個人の技術力が上がり一枚のイラストに対する工数や、かける時間が増えたこと、Live2Dや他技術を学ぶにあたり今後一枚のイラストにあまり時間がかけられないことから価格の維持が困難となりました。

誠に心苦しいお知らせではありますが、コミッション「【商用無料】デフォルメ・ミニキャラお描きいたします。」の取引価格につきまして、令和5年2月1日の取引より、下記のとおり改定させていただきたく、謹んでここにお願い申し上げます。

【 デフォルメイラスト 】
 ・バストアップ(胸上)3000円 ▷ 5000円〜
 ・全身 5000円 ▷ 8000円〜
 ・表情差分 500円 ▷ 800円
  (2種までであれば従来通り+500円)
※他、ポーズ差分なども一部調整予定です。ご了承ください。

また衣装やキャラクターのデザインに関して。
今までは小物や装飾の量による料金の大きな変動はございませんでしたが、今後イラストの制作にあまり時間を割けないことから今後は装飾度合いによって料金を変動させていただきます。

日頃ご愛顧、ご検討くださるクライアントの皆様方にはご不便ご負担をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

昨年度中に2点以上納品完了の実績があるクライアント様に限り、わずかなお気持ち程度とはなりますが合計価格より-1000円のリピート割(2万円以上のお取引の場合は-2000円)を予定しております。

加えて、現在の描き込みの多いイラストではなくシンプルでよりポップな新規コミッションを開始予定です。こちらはラフ提案1点で装飾など簡略化したものになりますが、従来のお値段でご依頼いただけますのでご予算に限りのある方はぜひご検討くださいませ。

これまで以上にご満足いただけますよう、今後も技術およびサービスの向上に努めてまいります。

改めて、今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともに、ご理解をお願いいたします。

ご相談を頂ける限り、取引を続けてまいりたいと考えておりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。