★『このフォントに似ているものを教えてください!』
→作業量の関係で原則対応できません。
ご購入後、「無料お直し回数」を消費していただくフォント5種類見比べ等をご検討ください。


★『canvaでいつも使っているこのフォントを使えますか?』
→フォント名をお調べの上でお問い合わせくださいませ。

なお、canvaにあるフォントを誰もが持っているわけではありません。
canva自体が有料ライセンスを取得しているためにユーザーが使えている、
実際には有償のフォントも多いです。
またcanva内で自作されたロゴや画像は、自作とはいえフォントや素材の著作権・規約がございます。
canva外に持ち出したり第三者(=当店)に使用させることにつきましては、
【ご自身の責任のもとで】お願いしております。


★英語の「筆記体フォント」の大文字は基本【後ろに小文字がある】前提で、小文字に滑らかにつながる形になっています。大文字だけでは違和感がある形になってしまいます。


★英語専用フォントで日本語を打つことはできません。
日本語向けフォントですとアルファベットも打つことができます。
日本語と英語が何度も混じるような文字列ですと、日本語向けフォントで統一した方が見栄えがよいケースもございます。


★かわいい見た目の日本語向けフォントは、非対応の漢字が多めな傾向にあります。
対応文字はフォントごとに異なりますのでご承知おきくださいませ。