下記設定より作ったプロット見本になっております、依頼を検討されている方は参考にどうぞ
また制作時間に関しては内容やスケジュールによって異なります(最大三日)
――――――――――――――――
・ジャンル(オリジナルの場合、設定や世界観の詳細を思いついている範囲で構わないので明記)
ジャンル:青春もの(恋愛要素なし)

○世界観:現代日本

○舞台
戸梅中学校(とうめちゅうがっこう) 
架空の地方都市の中学校。
偏差値50。ごくごく普通の中学。
演劇部は毎年地区予選敗退であったが、今年は県大会に進むことが出来た。

・登場キャラクター(オリジナルの場合、性格や外見の詳細を思いついている範囲で構わないので明記)

○姫山 かがみ(ひめやま かがみ)

中学2年生。女性。
身長163cm/体重48kg
・気が強くて負けず嫌い。華やかな顔立ちの技巧派の役者。
・童話やモチーフとしての白雪姫が大好きで、自身の理想の白雪姫を舞台で演じるのが夢。
・小学5年生の頃、学芸会の白雪姫役にじゃんけんで負けてしまいなれず、そこから「絶対にみんなを魅了する白雪姫を実力で勝ち取ってやる」と思うようになる。
・子役のオーディションに応募したり、地元の劇団に入ったり、ボイストレーニングを受けたりなど演技のためなら何でもする。努力型の天才。
・どんな役でも絶対に手を抜かずに演じる。

性格:気が強くて負けず嫌い。やや高飛車な部分があるが、自分が悪かったことはきちんと反省する。
外見:黒髪ストレート・まつげが長くつり目気味・モデル事務所にスカウトされたことがあるほどの美しい顔立ち
趣味:白雪姫モチーフのグッズ集め・オシャレ・自分を美しく見せる努力をすること・演劇

セリフイメージ
「戸梅中学校2年4組、姫山かがみ。よろしく」
「アタシがやるわよ。絶対に負けないんだから!」
「この演劇部でアタシの一番のライバルは森崎さんよ」

○森崎 りんご(もりさき りんご)
中学2年生。女性。
身長156cm/体重50kg
・クラスでもそこまで目立たない。大人しく穏やかであるが芯が強い。
・憑依型の役者。
・小学6年生の頃に家族で感激した白雪姫の劇を観て、舞台に立ちたいと思うように。本格的な経験は演劇部が初めてであり、セリフがあまり多くない脇役が多い。それでも目を引く存在感がある。
・本人は一切自覚していないものの役者としての天性の才能を抱いている。
・いつか白雪姫役を演じることが夢。
・どんな役でも真摯に向き合い演じている。

性格:普段は少し気弱で大人しい。が譲れないところは譲れない。舞台に上がるとどんな役でも憑依させてしまう。
外見:黒髪の三つ編み。視力が悪く眼鏡をかけている。平凡な容姿でありあまり目立たない。
趣味:物語に触れること・演劇関係

セリフイメージ
「戸梅中学校2年4組、森崎りんごです。よろしくお願いします!」
「わ、私! やってみたいです……!」
「姫山さん、すごいなあ……」

☆かがみとりんごは同じクラスであり良いライバル関係。クラスの中では交友関係も違い、あまり話すことはありませんが、演劇の能力としてはお互いを認め合っています。

・盛り込んでほしい設定・ストーリー(ぼんやりとしていても可)

二人が所属する演劇部では文化祭の出し物で白雪姫をやることに。
二人がやりたいのは白雪姫役。二人は白雪姫役をかけてオーディションをすることになる。(以降のストーリーはお任せします)

・その他プロットに盛り込んで欲しい何かあれば自由に

オーディションが開かれることになる、以降のストーリーや視点は全てお任せしたいです。
どちらかが選ばれるまでの話・選ばれなかった方の葛藤・全く違う台本をすることになり、勝負がお預け展開・二人が白雪姫になる展開でもOKです。