【動画で最も見られる箇所はどこか?】

それは、動画のオープニングです。最初で視聴者を惹きつけられなければ、どんどん視聴者は離脱し他の動画へ移っていきます。オープニングのクオリティは、動画コンテンツが生きるか死ぬかのキーポイントとなります。

≪チャンネル運営では「再生回数」を重要視しがちですが、YouTubeでは”動画の魅力”を測るのに「再生時間の長さ(再生維持率)」を大切にしています。オープニングで心をつかむ動画はそれだけユーザーを動画に惹きつけ、結果的に動画視聴時間が長くなります。≫

またオープニングは、チャンネルのブランド(信用力・注目度)イメージを確立するのにとっておきの時間です(顔出しがない場合なおさら!)。チャンネル登録者を伸ばす重要な要素です。

このサービスでは、3DCGを用いたクオリティの高いオープニング動画を納品致し、動画視聴時間の改善、チャンネルブランドイメージの向上をお手伝いします。


◎つまり、こんなあなたにオススメ致します。
「YouTuberとしてデビューした(したい)けど、既に同ジャンルで多数の動画がUPされていて、他との差別化に悩んでいる、自信がない方」
「予算を抑えてクオリティの高い動画を制作したい方」
※動きの量にもよりますが、3DCGアニメーション制作会社に5秒程度の動画でも10万円以上の見積もりがつきます。