☆販売ページのサンプルを見ていただければ一目瞭然。当店は他店と比べても質が段違い!バラエティにも富んでいます☆セット購入でTR(トランジション場面切替)プレゼント!!

〜他店サービスの秘密〜
■実は他店のほとんどは、、
「30種類ほどのテンプレートの中から選んでください」という方法です。
私は、この方法ではお客様の「こうして欲しい!」にとてもお応えできないし、
「いつかは駆け出しyoutuberさんたちはみんな同じようなOP・ED動画ばかりになる」
と思っています。
当店は、保有する300種類以上あるテンプレートの中から、30種類とか限定せずに、
お客様の「こうして欲しい」を1番に応える形を優先しています。

☆当店の過去の作品☆
参考までに当店の過去の作品でございます。(ご本人様には掲載の許可を得て紹介しております)
OP【カッコいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/0KastmZHs6g
OP【かわいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/COjmHlYOIH4
OP【おしゃれ系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/dM0RFpXaSu8
ED【カッコいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/u-qXrsjBJOQ
ED【かわいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/92COS2aTUE8
ED【おしゃれ系】 ポートフォリオ。
https://youtu.be/hWIW_Lo01lk
TR【カッコいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/8HC2Ir3fdcg
TR【かわいい系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/j0uy7FdJwlg
TR【おしゃれ系】ポートフォリオ。
https://youtu.be/85qS99caVpU

☆当店が選ばれる理由☆

①業界で1番高いクオリティなのにセット購入すればTR(トランジション=場面切替)までついてくる!
「このクオリティでなぜこんなに安いの?」とよく言われます。
赤字覚悟です。正直言って採算が取れていません。
近々値上げ致しますのでお安いうちに是非お買い求めください!

②300種類以上あるテンプレートの中からお客様のご希望に合うものを探す!
他店のほとんどの販売形式は「限定30個から選ばせるパターン」。
当店は「300個以上から探すパターン」。
この差は歴然としています。
最終的に生き残るのは当店が制作する動画です。
他店制作の動画はありきたりです。

③お客様のご要望に沿った形で販売しております!
当社はTR(トランジション=場面切替)や、オリジナル制作・特急対応など、様々な形で販売しております。
お客様のご要望に沿った形での販売も行っておりますので、まずはお気軽にご相談してください!

〜お客様の声をご紹介〜
・評価の星が5では足りないくらいヤバイくらい映像もクゥオリティが凄い!とても大満足。
ココナラで他のと比較してもこちらはダントツおすすめですよ!
また依頼するかと思いますので宜しくお願いします。

・とてもクオリティーが高く素敵なOP・EDをありがとうございました。
お安いのに手を抜かず、想像以上のもので感動しています。
わがままを言ったのに全てご丁寧に対応して下さり、納品までのスピードの速さなど助かりました。