いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
2023年3月27日18時20分~19時40分頃、
SKIMAのサービス全体にアクセスしづらい状況が発生しておりました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在原因の調査を進めております。
https://skima.jp/information?id=364
なお、上記にて閲覧履歴の機能追加をご案内しておりましたが、
調査に伴い、追加前の状態に戻す対応を行いました。
再度、ページが閲覧しづらい、ページの閲覧や画面が変わる際に時間がかかる等が発生した場合は、
しばらく時間をおいてから再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたら、お問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。