インフォメーション

本人確認・振込先口座確認に伴う失効した売上金返還対応完了(2回目)について

2022/03/02 12:32

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

2022年1月25日に下記でお知らせしておりました
本人確認・振込先口座確認に伴う失効した売上金について、2回目の返金の対応が完了いたしました。
https://skima.jp/information?id=286

この度返金対応につきましては、下記となっております。

■返還日
2022年3月2日

■対象期間、内容
2022年2月1日(火)0時00分~2022年2月28日(月)23時59分までに失効した売上金

下記、対象期間内に失効し、返還された売上金については売上金履歴ページにて確認できます。
https://skima.jp/account/profit/log

なお、売上金には振り込み申請期限があります。
売上金として反映後180日が振り込み申請期限となりますので、
期限までに振込申請をするか、商品の購入等にご利用いただければと思います。

振込申請は、下記方法で行うことが可能です。

① マイページより「振込申請(本人確認・振込先口座確認)」を選択( https://skima.jp/account/payout/form
② 本人確認・振込先口座確認を行い、両方承認される
※すでに両方承認されている場合、再度申請する必要はありません
③ 振込申請金額に振込申請したい金額を入力
※②の両方承認されている状態である必要があります
④「振込申請する」ボタンを押す
⑤確認画面で「申請する」ボタンを押す
※振込には262円手数料がかかり、売上金より差し引かれます。
※購入・キャンセルによる手数料の返金はしておりませんのでご了承ください。

―――――――――――――――
1回目の返還につきましては、下記インフォメーションよりご案内しております。
https://skima.jp/information?id=287

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。