いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。
購入審査時に「エラーが発生しました」という表示がされるというお問い合わせを、
現在いただいております。
発生する原因といたしまして、電話番号認証を完了されていない可能性がございます。
https://skima.jp/landing/user/payment_process_notice
上記にてご案内しておりますとおり、
2023年10月10日に実施したメンテナンス以降、『開始』したお取引では、
購入者の方も電話番号認証を実施いただく必要がございます。
電話番号認証は下記より行うことが可能です。
https://skima.jp/account/setting/sms
電話番号認証を行っても、該当のエラーが発生する、
あるいは、他のエラーが発生する場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。