インフォメーション

トップページ及びクリエイター検索ページのリニューアルのお知らせ

2024/02/07 18:30

いつもSKIMAをご利用いただきありがとうございます。

本日、トップページ及びクリエイター検索ページをリニューアルいたしました。

トップページでは、CHEER!を受け取ったクリエイターが一定期間ランダムで表示されるようになり、より多くの方の目に留まるよう変更いたしました。
また、全体のレイアウトを一新し、以前と比べ商品が見やすいように変更いたしました。
※画面が正常に表示されない場合は、大変お手数ですがキャッシュクリアの操作をお試しください。

ぜひ、商品購入の際に、推しのクリエイターにCHEER!を贈って応援しましょう!

クリエイター検索ページでは検索項目を追加し、
より条件を絞ってクリエイターを検索できるようになりました。
また、クリエイターカードに自己紹介やタグなどが表示されるようになり、
検索結果からより多くのクリエイター情報が確認できる仕様に変更いたしました。

クリエイターの皆様は、ぜひこの機会にプロフィールを充実し、得意分野や実績をアピールしてみてください!

ご不明点ございましたらお問合せよりご連絡をお願いいたします。
今後ともSKIMAをよろしくお願いいたします。